cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新しい魅力的なロケーション探し!

久々のブログアップとなりましたが、これまた久々にホームページの情報もアップしましたのでお知らせです。

 

・カンクンのロケーション紹介

弊社でご案内をしているロケーションを写真で分かり易くまとめてみました。

カリブ海は勿論、他にも素敵なロケーションが沢山あります

・ご予約頂いた方へのアドバイスのページ

(持ち物等のご案内と注意事項等←今更で申し訳ございません

・撮影&観光のMIXツアーの紹介

ご滞在が短いお客様へ、撮影の後に観光までご案内できるプランをご用意致しました。

日本人ガイドが付かない送迎のみの価格重視プランと、安心の日本人スタッフ付きプランとがございます。

 

Wedding DELI cancun ホームページ

 

 

それ以外に、現在ピンクレイクのある『Las Coloradas』の現地ガイドと、新しいロケーション開拓を行っています

ピンクレイクが大人気のこちらの村。

こちらの村にはピンク以外にも沢山の自然の色世界が存在しています。

この2、3年で観光客が爆発的に増え、のんびりとした昔の村の雰囲気がどんどん変わってきている部分もありますが、まだまだ自然豊かで人の手が入らない風景が沢山あります。

 

通常のピンクレイクのフォトツアーですと、朝のカンクンビーチ、廃墟の教会、ピンクレイクと3ヶ所のロケーションが基本となる為、ゆっくりピンクレイク以外の景色で写真を撮る事が出来ません。

その為、今回ピンクレイクとこの村に隠れた新たな魅力のロケーションを一緒に探してモデルとなってくれるお2人を探しております。

(撮影はピンクレイク・Las coloradasaの海やラグーンを予定しております)

5月、6月でカンクンのウェディングフォトをご検討で、興味のある方は是非、お問い合わせ下さいませ。

勿論、通常のピンクレイクのフォトツアーより、モニター様という事でお安くご案内させて頂きます。

人と同じロケーションは嫌という方に是非お願い致します。

フォトグラファーは『ヘラルド』『ジェイコブ』各1組様の募集となります。

 

「最近のカンクン情報」

3月・4月は風の強い日も中にはございますが、例年よりも暑くなるのが早く本格的な暑さとなってきております。

お天気も大幅に崩れる事は今の所なく、安定しています。

 

カンクンでウェディングフォトを予定している方は、日焼け対策は勿論、水分補給にも十分お気をつけ下さいませ。

ドレス着用の際は、体に負担のかからないインナーをお選び頂く事も大切です。

スタイルを重視するあまり、体に負担がかかってしまうと、どうしても表情に表れてしまいます。

ブライドの時期は、そのままでも十分美しい時期でもあります。

無理はせず、撮影を楽しむ事を最優先にフォトセッションに臨んで下さいね