cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビーチウェディングフォト*新郎様コーデ

日本は新元号が発表され、新しい時代へ向けて気持ちが前を向く気持ちとなりますね。 4月は新しいスタートの月、忙しくなる方も多いと思います。

カンクンはと言うと、日本の春休みに近い大型連休『セマナサンタ』に4月15日から2週間入ります。

国内旅行者がどんどん増えるメキシコ。

しかも、皆さん大家族で車でやってきたりするので、カンクンホテルゾーンは時間帯によっては大渋滞となるのでは。。とちょっと懸念しておりますが。。

後は、ビーチ撮影を行うドルフィンビーチもパブリックビーチとなる為、いつもより混雑すると思います。

この時期に撮影を予定されている方は、撮影開始時間なども考慮が必要ですよ

 

それでは、今回のテーマ『新郎様のコーディネート』について。

最近はご衣装を日本から持参される方も増えてきました。

ドレスもボリュームのあるデザインから、スマートで素材などに拘ったデザインのドレス人気が高くなってきたので、ハネムーンで撮影をするのにも持ち込みやすくなってきましたね!

弊社では『旅+ウェディングフォト』がテーマのロケーションフォトツアーが人気ですが、その際にもボリュームのあるドレスよりも軽めの素敵なドレスを合わせられる方が増えてきています。

 

新婦様のドレスがスマート化する中で、合わせて気になるのが新郎様の装い。

隣に並んで違和感の無い、新郎様のコーディネート。

ビーチや街中のロケーション、旅感を出したカジュアルだけど崩し過ぎず、参考になりそうな写真をご紹介致しますね!

 

 白のハーフパンツを合わせた爽やかコーディネート。

ハーフパンツは旅行中にも使えちゃいます。

ハーフパンツとシャツに、ベストと蝶ネクタイを合わせるとドレスと並んでも違和感無し。 

ベストのみレンタル希望($10USD)にも対応しておりますので、ご相談下さいね。

ご衣装お持ち込みの場合でも、蝶ネクタイは無料でご利用頂けます。

 

黒や紺系などダーク色を持ってきても、ビーチや街中に映えて素敵ですよ。

 

足元はお揃いでスニーカーにされる方も増えてきております。

撮影の小物としても使えますし、足も楽なのでオススメです。

旅行中に靴擦れは痛いので。

白で揃えるのも、色違いで合わせるのも可愛いですね!!

他にも新郎様のコーディネート写真をホームページにも紹介しているので、是非参考に〜〜。

 会社ホームページ→ 新郎様コーディネート例

 

素敵なハネムーン・ウェディングフォトとなります様に〜〜!

準備も楽しんで下さいね。