cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2人だけのウェディングをカンクンで。

 

11月は、ロケーションに拘ったお客様の撮影も多く、私自身も刺激的で楽しい月でもありました

中でも印象的だったのが、『サンセットをバックにした2人のセレモニー』

カンクンはのサンセットと言えば、カンクンの北側にあるイスラ・ブランカが一番有名です。

 

ビーチとラグーン(内海)に挟まれた、細長く続くビーチ。

11年前に私がカンクンへ来て、メキシコ人の友達に初めて連れて行ってもらった時、目の前いっぱいに広がる空と澄んだ水面がとっても不思議な風景で忘れられない印象を受けました。

その後も何度か訪れた場所でもありますが、今はサンセットの撮影と言えばイスラブランカという位、有名な場所です。

 

今回もサンセットでのセレモニーのリクエストを頂いて、セレモニーを進行してくれる司祭とも話をした中でイスラブランカがベストという事で、手配させて頂きました。

結果としては…もう最高!!

サンセットのゆったりと流れる時間の中、2人だけの素敵なセレモニー。

言葉では表せない、本当に最高の時間でした。

 

写真に残すものは、ロケーション風景も勿論重要ですが、何よりも2人のその時の気持ちや表情が何よりも大切。

『ハネムーンWeding』プランは、weddingフォトを本当の意味で、楽しんで頂きたくて作ったプランです。

2人の気持ちを寄り近く感じて欲しいと思います。

ビーチ、セノーテに続いて、新しくサンセットというロケーションの中から、2人にピッタリの誓いの場所を選んで下さい。

今回は文章では伝えるよりも、写真から感じて頂きたいので写真を多めに(笑)

 

司祭、フォトグラファーも含め、本当に素晴らしい時間を共有させて頂いたお2人に感謝です。

本当にありがとうございました!

朝のセノーテ撮影から始まり、街角撮影、そしてサンセットweddingと盛りだくさんの1日でした。