cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクンで水中ウェディングに挑戦!

2021cenote9

コロナ禍から、1年が経ちますが変わらず日本からの海外旅行は厳しい状況ですね…。

昨年は、年末にメキシコ在住の方にご利用頂き、そして今回はアメリカから。

日本からのお客様をご案内出来る様になるまでは、まだ暫く時間がかかりそうです。

 

旅行者が徐々に戻ってきているカンクン。

それでも、観光地は通常の頃に比べるとかなり旅行者は少なく…その分、人が少なく落ち着いて観光が楽しめます。

今回のセノーテも、通常であれば朝一に入っても何組かは観光客が居るのですが、なんと貸し切り状態!!

そして、セノーテの水も今までにない位、澄んでいて綺麗でした。

言葉より、写真で感じて欲しいと思います。

2021cenote1 2021cenote5 

2021cenote82021cenote13

カリブ海でのウェディングフォトが一番人気ではありますが、ココでしか撮れない特別なロケーションでの撮影、本当におすすめです!!

セノーテの撮影ツアー詳細はリンクにある「Wedding DELI cancun」のHPから。

 

写真をもう少し見たい方はHPにあるギャラリー、もしくは「Flickr」にも少しずつアップしています。

是非、お2人ならではのロケーション撮影を楽しみましょう!