cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

色々ブログお引越し中

f:id:cancunLIFE-jp:20210422002630j:plain

今まで、本業のブライダル業「wedding DELI cancun」のブログと、カンクンやメキシコの家族旅行情報やメキシコ生活をまとめようと始めた「cancunLIFE」のブログ、その他に新しく初めたいな…と思っている趣味の、メキシコのハンドクラフト品を使った手作り雑貨のオンラインショップ「La Luz」について、バラバラになっていたものを、管理が仕切れない事に気づき、こちらにまとめる事にしました。

 

全く違う内容の事で、きっと興味のある方はそれぞれだと思いますが…、見にくくならない様に作って行きたいな。と思っています。

ブログ引越しにあたり、特にWedding情報は2013年から書いている為、古い記事もそのまま移動となると思いますが…折角書いてきた日記の為、少しずつ新しい情報も書き足して、記事に来て下さった方が混乱しない様に努めていきますで、どうぞお付き合い下さい。

 

「今はどうなっているの??」と言った質問も、お気軽にメッセージ下さいね!

宜しく、お願い致します。

↓それぞれのHPはこちら。 

*カンクンwedding情報

www.weddingcancundeli.com

 

*メキシコ・カンクン家族旅情報+生活あれこれ  

cancunlife-jp.jimdofree.com