cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015年☆ご挨拶と1月のカンクン


大分ご無沙汰しておりました!

昨年度2014年は、カンクンでウエディング衣裳のレンタルを開始してから一番、お客様のご利用が多い年となりました☆

カンクンにハネムーンでいらしたお客様、ウエディングフォトを楽しんで頂いたお客様、本当にありがとうございました。

これからのお2人の歩む道が幸せ一杯である事を心よりお祈りしております(^^)

昨年に引き続き、2015年も沢山の方との出会いと、カンクンでの思い出作りのお手伝いが出来ましたらと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。 

 

1月は、年始を過ぎると一気にローシーズンとなるカンクン。

その時期を使って、2015年にご紹介する新しいドレスやアクセサリー、旦那様のご衣裳などの仕入に日本へ戻っておりました☆

新しくお客様にご紹介出来るドレスは、6着!!

小さ目サイズ(5~7号)のドレスのバリエーションを増やしております(^^)

ドレス写真の撮影が出来ましたら、ご紹介させて頂きますが、2月前半にご予定しておりますお客様がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さいネ!

 

その他、新郎様のご衣裳も細身の方様の衣裳やシャツ、タイなども新しく入りましたので是非、ご利用下さい。

ブーケも1点、カラフルなものを1点入荷しております。

 

最近の傾向として、新婦様はお気に入りのドレスをご持参される方が多くなってきています。

ご衣裳レンタルプラン『新郎様ご衣裳&新婦様のアクセサリーセット』をご利用される方が増えてきましたので、アクセサリーなど小物や新郎様のご衣裳もどんどん充実させています☆

ドレスに合わせるアクセサリーでドレスの印象もずいぶん変わります(^^)

小物を揃えるのは、何かと大変ですのでレンタルを賢くご利用下さいネ。

レンタルご利用のお客様にはドレスの着付けや撮影中のサポートなども行っております。

 

まだまだ、情報の少ないカンクンでご心配な事も多いと思います。

大切なハネムーン、ウエディングフォトを安心してご利用頂けますように。

少しでもお力になれましたらと思います☆

 

岡真澄

 

*****

 

文章だけでは、味気がありませんので☆2014年12月に撮影をされたお客様のお写真をご紹介させて頂きます♪

ロケーション:パブリックビーチ

カメラマン:ヘラルド

 

年末のお休みとハネムーンを合わせて、長いロングバケーションでカンクンに来られたお2人。

カンクンの前には、ウユニ塩湖や南米を周ってカンクンの後はカリブ海のセントマーチン島へ、世界一近くで飛行機の離発着を見る事が出来るビーチへご旅行との事でした!

そんな個性的なハネムーンを楽しむお2人☆奥様のキラキラな笑顔がとても印象的でした(^^)

是非、これからも世界中の素敵な風景をお2人で楽しんでいって下さいね~~~☆

 Happy★Wedding in Cancun