cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

『Live Aqua Cancun』でのフォトセッション。

とっても、澄み切った秋晴れの日♪ こちら、11月前半のお客様ですが。。。(・・;) 『Live Aqua Cancun』での写真撮影に同行させて頂きました☆ 新婦様のドレス、と~~~~ても素敵★ 日本での挙式用にご購入されたドレスとの事です。 新郎様も綺麗めカジュア…

ホテル『Le Blanc』でのウエディングフォトについて。

かな~~り、お久しぶりとなってしまいました☆ 11月は、連休もあったのでいつもよりも多くの方にカンクンにお越し頂きました(^^) 冬場という事もあり、天候が崩れた週もありましたが天気の良い日は本当に気持ちが良いです。 前回、ホテルLeBlancさんに入っ…

ハネムーンでカンクン!!そして、海外挙式も。

★お写真のミニ丈ドレスは、カジュアルドレスでレンタル可能です♪ お久しぶりの更新です。 9月末に短期ではありましたが、メールの不具合でご連絡が付きづらくなっていましたが、無事に復旧され本当に良かったです。 どこのPCからもアクセス出来るようにと、…

『緊急』 お問い合わせメールについて。

現在、会社のお問い合わせメールとして登録しています、Yahooのメールアドレスで、アクセスの不具合が発生しています。。 すぐに復旧すると見通しておりましたが、残念ながらまだ回復しておりません。 Yahooメールアクセスの不具合について。 9月30日の午…

フォトセッションにオススメのカンクン★ホテル

先日のお客様☆ お泊りホテルは『Live Aqua Cancun』。 私も、何度かこちらのホテルでのフォトセッションをしていますが、本当に素敵なホテルです。 フォトセッションをするならオススメしたいホテル(私の中)では今の所1位です。 何故かというと、①カメラ…

キュートな大人婚★★

9月に入り、かなり過ごしやすくなってきたカンクン。 少し天気の崩れた日もありましたが、快晴の日々が続いております♪ 風が出てきたので、その分ヘアセットは気になる所ですが風がある分、涼しく感じるので体は楽に感じます。 先日の素敵なカップルのご紹…

パブリックビーチの撮影スポット☆

7・8月のカンクンは、夏場のハイシーズン。 お子様連れのファミリーや、バケーションを使ってアメリカやメキシコからも沢山の旅行者が集まってきます。 そのハイシーズンに合わせてか・・・いつもの、パブリックビーチに新しい撮影スポットが! 8月に入って…

生花のブーケ☆

先日のお客様のご紹介☆ 普段は、造花のブーケでの撮影が主なのですが、今回はお客様のご希望で生花のブーケでの撮影でした☆ 私も、造花よりも生花のブーケの方が好きなのですが、どうしても天候不良で日程がずれてしまたり。。という事を考えると、あまり強…

Live Aqua Cancun フォトセッション☆

久しぶりの更新となってしまいました☆ 8月も、もう終わり。。年間で、一番暑くて大変なフォトセッションの時期ですが沢山の方にご利用して頂き、皆さんの素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂きました! 本当にありがとうございます☆ 7月8月は、天気を心配…

カンクンで日本人カメラマンさん☆

暑い暑い日の続くカンクン、恐らく7月前半から天候が崩れる事なくずっと、快晴。。。 カンクンに遊びに来る人にとっては、天候の心配無く滞在を楽しんで貰えると思います。 それでは先日、参加させて頂きましたフォトセッションのご紹介☆ 私は、新郎&新婦様…

メキシコ風~~なフォトセッション♪

相変わらず、連日夏日のカンクン☆ 天気を気にしなくても良いのは嬉しいのですが・・・撮影はかなりハードです。。 それでは、今回はメキシコ風の小物をご用意頂いたお客様♪ 私の方でも、メキシカンソンブレロはご用意があるのですが、こんなミニサイズも可愛…

カンクンでの挙式☆個人手配のお客様

先日、カンクンでの挙式をお手伝いさせて頂きました(^^) 日本から遠いカンクンでは、挙式まで行うお客様の数は少ないので、私もご一緒させて頂く機会を頂けて本当に嬉しいです。 今回のお客様は、アメリカにご在住の方で挙式やホテルの手配も個人でされまし…

リビエラ・マヤ【Banyan tree】でのフォトセッション

あっという間に7月ですね。 6月は、沢山のハネムーナーさんにカンクンへお越し頂きました。 例年よりも、日本人のお客様が多い月だったようです。 そんな中、私も何組様かのウエディングフォトをご一緒させて頂きました☆ ご紹介したいお写真や内容が、たまっ…

VIVA MEXICO!! リゾートフォト・ウエディング★in Cancun

6月は、中盤からずっと快晴!なカンクンです。 沢山のお客様に、カンクンでのウエディングフォトを楽しんで頂きました☆ありがとうございます! しかも、夏本番を迎えたカンクンは暑いっ!!日差しも最高に強いので、新婦様・新郎様もしっかり日焼け対策しな…

暑くて、海に入りたいっ! リゾートウエディングの醍醐味♪

雨期の気候が安定してきた、カンクン。 朝晩に少し雨があったりしますが、日中はすっごい快晴の日々が続いております(^^) 今月末にウエディングフォトを予定しているお客様の為に、このままの天気が続きますように☆ さて、フォトセッションには厳しい季節と…

しっとりと♪ フォトセッション 『カンクン・カリベ・パークロイヤル・グラン』

熱い日々の続いていたカンクン、とうとう雨季への突入か。。。お天気が急変してトロピカルストームがやってきました。 予定していたフォトセッションがあったので、崩れた日の夜から天気予報とにらめっこ。 いつもは、カンクンの天気予報あてにならないんで…

お手軽に★海外ウエディングフォト

今年のカンクンは、少し異常気象??気味。 先週位から、梅雨の様な空模様で午前中に雨が降って、午後から日が出るというパターン。 空気もこの時期にしては涼しい感じです。 さて、そんな天候が不安定ではありますが、先日は最高のタイミングでフォトセッシ…

カンクンでの挙式☆個人手配について。

先日は、カンクン在住のお友達の挙式をご紹介させて頂きました。 今回は、カンクン以外にお住まいで、ご旅行(ハネムーン)を兼ねて挙式をご計画のパターンです。 この情報を下さったお客様は、今年7月に挙式を予定しているお客様です☆ アメリカご在住という事…

カンクンでの挙式、ロケーションについて。

先日、カンクンに在住のお友達の挙式がありました☆ しかも、日本人カップル!! 数少ない、カンクンでの日本人夫婦の誕生!すご~~く、嬉しいです。 しかも、日本よりご家族を呼んでの挙式っ!! と言う事で、ご衣裳をお届け&挙式に参加してきました☆ ここ…

ビーチでウエディングフォトなら。。。カリブ海!!

一気に暑くなってきたカンクン。。。これから、どんどん暑さが本番に。 フォトセッションも、だんだんとハードな時期になってきました。 日差しもタップリなので、撮影中は大変ですが、出来上がりのカリブ海の色は最高です♪ 先日、いつもようにパブリックビ…

カリブの海と空!! 最高のフォトセッション日和♪

先日、行ったフォトセッション♪ 天気は快晴だったのは、勿論ですが。。。なんとも絵になる雲っ!! 真っ青なカリブの海と、その時々で変わっていく雲は、真にその時にしか撮れないものですネ☆ こちら、お客様はご自身のドレスをご持参でした! と~~~~て…

2014年★新アイテムの撮影会~~★

楽しい撮影風景♪ 主役はどっち!? 早くも、1年の3/1が過ぎましたね~~。 本当に、あっ言うまにカンクン生活が過ぎていきます。。。 さて、先月ですが日本へ帰国していました★ その間に、ご利用頂いたお客様にはお会いする事が出来ず残念だったのですが、天…

お手軽にカリブ海写真☆

先日、新婦様のご衣裳レンタルと、お手軽るにカリブ海でのお写真を撮って頂ける、お手伝いFOTOをご予約頂きましたお客様より、 嬉しいお礼メールを頂きました☆ 当日は私が不在の為、信頼のおけるスタッフを担当に。 お天気にも恵まれ、楽しいフォトセッショ…

オリジナルコーディネート☆

3月になったのに、まだまだ寒い日本ですね。。。カンクンは晴天つづき♪ それでは、先日のお客様のご紹介です☆ ロケーション☆パブリックビーチ カメラマン☆ヘラルド 眩し~~!真っ青な空と海。 展望台の白が映えます!! このコントラストが、The カンクンっ…

カリブ海っ!ウエディングフォト

日本は、まだまだ寒さが厳しいですが。。。2月のカンクンは、天気も安定して快晴のフォトセッション日和でした! 眩しぃ~~~!と叫びたくなる位に快晴。 真っ青な空と海と、真っ白な砂浜!!真にカリブな、ウエディング写真をご紹介します。 撮影場所『パ…

海外リゾートでのウエディングフォトなら!!

最近、ウエディングフォトをされるお客様の中に、『海外でウエディングフォトが出来る場所』からハネムーン先をカンクンに決めました!というお客様が何組かいらっしゃいました☆ 何とも嬉しいお話です♪ 海外リゾートでフォトを撮るとなると、やはりハワイが…

F.A.コーラルビーチさんでの挙式

2月は、日本の祝日に合わせて沢山のお客様がカンクンへご旅行にいらっしゃっているのですが、関東の大雪の影響で飛行機のトラブルで到着が遅れたり、荷物のトラブルがあったりとハネムーナーの方には、とても残念。。 ただ、ウエディングフォトを予定してい…

カンクン☆南のホテル Westin Regina

新婦様ご衣裳:7号・波のAライン ロケーション:ホテル『Westin Regina』 カメラマン:ウォータースポーツカンクンさん手配『エステール』 1月の中頃から、晴天続きのカンクンです。 本日ご紹介のお客様は、カンクンでも南(空港寄り)のホテル、『Wedtin Regina…

快晴☆カリブ海でのフォトセッション!!

1月にご利用頂いた、お客様達☆ 皆さん、お天気に恵まれ快晴の中、フォトセッションを楽しまれました~~♪ 本当に良かった☆ この時期は、夏の時期と違って日が出ていても風は涼しいので、フォトセッションにはとても良 tい気候です。 ただ、風が強めの日が多…

Happy☆2014☆ La Blancさんでの挙式

とっても、とっても遅くなりましたが。。。2014年、明けましておめでとうございます☆ 2013年、沢山の素敵な方々とのご縁があり、沢山の幸せと共にカンクンでの思い出をお手伝いさせて頂きました。 本当にありがとうございました。 2014年も、沢…