cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2人だけのウェディングをカンクンで。

11月は、ロケーションに拘ったお客様の撮影も多く、私自身も刺激的で楽しい月でもありました 中でも印象的だったのが、『サンセットをバックにした2人のセレモニー』 カンクンはのサンセットと言えば、カンクンの北側にあるイスラ・ブランカが一番有名です…

カンクンからのロケーション撮影『ビーチ』

言葉に表す作業へ、なかなか思考が追いつかず…ついつい情報UPがテンポ良く進まずに申し訳ございまさせん。 その間にも素敵なフォトセッション、ロケーションなど紹介したいネタは沢山増えていくばかりなのですが 本日のカンクンは先日、北からの寒波が少し入…

憧れのリゾート挙式〜カンクン〜

『海外挙式』『リゾート挙式』『ビーチで挙式』 一度は憧れる言葉達。 結婚式が自由化していく中、挙式は2人で海外で。 その後、日本で披露宴や1.5次会を予定される方も増えてきています。 何かと準備や気を使う事も多い挙式は気軽に海外で済ませ、その分…

その土地でしか撮れない写真を。

お久しぶりの投稿です。 5月のGW頃には、本格的な暑さとなるカンクン。 今年は若干、風のおそまりが遅く暑さはマシに感じますが…太陽の強さは変わらないので日焼け対策は必須ですよ。 そんな暑い時期の撮影は、本当に溶けてしまいそうな程ハードですが、カ…

ビーチウェディングフォト*新郎様コーデ

日本は新元号が発表され、新しい時代へ向けて気持ちが前を向く気持ちとなりますね。 4月は新しいスタートの月、忙しくなる方も多いと思います。 カンクンはと言うと、日本の春休みに近い大型連休『セマナサンタ』に4月15日から2週間入ります。 国内旅行…

海外でのカメラマン・フォトグラファーの選び方。

2019年、今年もスタートして暫く経ちましたね。 慌ただしい年末・年始が過ぎ、落ち着いて記事が書ける気持ちになりました。 気持ちを文章にするのに、ただ単に時間がかかるだけですが(笑) ネタはかなり溜まっているんですが…すみません。 今年の弊社の…