cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

CANCUNの看板☆ドルフィンビーチ

カンクンのホテルでは、ホテル内にカメラマンを呼んで撮影を行うのに、ホテル内撮影料金がかかってきてしまうホテルが増えてきています。 特に、日本人のお客様が好んでご宿泊されるオールインクルーシブのホテルに多く、しかも以外と高額。。。。カメラマン…

レンタルアクセサリー充実♪♪

ブログの更新をすっかり怠っておりました。。。申し訳ございません(-"-) 10月に入り、カンクンも朝晩は過ごしやすく、日中も日光に当たらなければ気持ちの良い気候となっています。 ただ、日差しは相変わらず強いので日焼け対策は必須ですよ! 特に、ビー…

カンクン・ウエディングフォト★円安特別キャンペーン★

連日猛暑のカンクンです。 ビーチは勿論、遺跡も厳しい暑さの毎日☆ただ、お天気は安定していて、撮影を行うには最高ですよ(^^) 日焼け対策は必須ですが。。。ハネムーンで訪れるお客様にとっては、真に南国リゾート!!を満喫して頂けると思います。 日本か…

2015年NEWドレス達! 活躍中です☆

2015年、新しく紹介させて頂いているドレス達★ 少しずつですが、活躍させて頂いています(^^) お客様のご希望で、ご紹介出来る写真と出来ない時とががあるのですが。。。レースのAラインや小花のプリンセスも、カンクンのビーチで活躍しています♪♪ 暑いビ…

Sandos Cancunでの撮影☆

4月に入り、かなり本格的に暑くなってきたカンクン。。。 日によっては日中、一瞬のシャワー(雨)がぱらつく事も。。蒸し暑くなってきましたよ(>_<) ビーチセッションの日焼け対策は、しっかりしていきましょうね! さて、先日ホテル『Sndos Cancun』での…

2015年★入荷ドレス★

日中、かなり暑くなってきたカンクン。 ウエディングフォトも、だんだんと日差しとの戦いとなってきました。 ただ、まだまだ風が強く入ってくる日もあるので、ジリジリと蒸される感はまだマシです(^^) 今年も、天候は安定しているので安心してフォトセッショ…

カンクンホテルでのフォトセッション『Sandos Cancun Luxury Exp, Resort』

カンクンで、ウエディングフォトをされる方にとって、気になるのは撮影のロケーション。 基本的には、ご滞在中のホテルで撮影を行うか。。。それとも、ホテル以外の場所で撮影を行うか。。。 この選択の中で、ちょっと気になるのがホテル内撮影にかかってく…

カンクンで挙式☆Secret The Vine Cancun

2月に入り、朝晩涼しく、日中は日が出ると気持ちの良いカンクン♪ 日差しが眩い!!スッキリ晴れた日が続いています☆ 風も12月に比べたら、少し穏やか。。それでも、ビーチでの撮影はヘアセットをキッチリめでされる事をオススメします。 日によっては、やは…

カンクンでウディングフォトの手配。

カンクンでフォトセッションを行う際にまず必要な事は、①カメラマンの手配 ②衣裳の準備 最低限必要な物は、この2点! 後は、お2人の気持ち♡さえあれば、最高のロケーションでの撮影が楽しめますよ☆ その他、新婦様のヘアメイクなどホテルサロンの手配やホ…

2015年☆ご挨拶と1月のカンクン

大分ご無沙汰しておりました! 昨年度2014年は、カンクンでウエディング衣裳のレンタルを開始してから一番、お客様のご利用が多い年となりました☆ カンクンにハネムーンでいらしたお客様、ウエディングフォトを楽しんで頂いたお客様、本当にありがとうご…