cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

旅とウエィングフォト。

大変ご無沙汰しすぎております すっかり、すっかり夏真っ盛りを過ぎ少しずつ夏の終わりへと近づいてきているカンクンです。。 7月、8月は1年の中で一番暑くハードな撮影となりますが、カンクンでのウエディングフォトを楽しんで頂いた方も多かったのでは…

海外ロケーションフォト★ハネムーンの2人の記録

大変、ご無沙汰しています(^^; 最近は、すっかりブログで文章付きの情報配信よりも、インスタグラムの写真アップの方が楽すぎて。。。そちらへ流れてしまっておりました。 もし、宜しければこちらのブログと合わせインスタグラムの方も参考にして頂けましたらと…

『フォトウエディング』 海外で簡単に2人の誓いセレモニーとフォトプラン

今月は、フォトセッションだけでなくセレモニーとフォトセッションのセットプランでお申し込み頂いたお客様が3組様も(^^) ドレスを着てウエディングフォトを残すのも素敵ですが、そこに2人の誓いの場をご用意致します。 セレモニーを行うのはマングローブ…

1日で楽しめちゃう!!ドルフィンスイム&ウエディングフォト

3月に入り、。。。風の強い日、弱い日、北風の入る日。。。南から入る日とかなり忙しい風予報となっております(^^; お天気も変わりやすくなっております。 短い冬から、日差しガンガンの夏へ少しずつ季節が移っている様です。 風が涼しくても、日差しは強いのでし…

ベストシーズン到来!『ピンクレイクでウエディングフォト』~~~★

この所、お問い合わせの増えてきている『ピンクレイク』♪ 1年を通して、ピンク色のラグーンは存在するのですが。。。一番綺麗に見えるのは、風が無く雲が程よくある天候。 (ピンクレイクはバクテリアの発色によりピンクになる為、見え方は日によって変わりま…

カンクンドルフィンビーチ★午後撮影も素敵。

2月も後半へ入ってきましたね(^^) 今年は本当に、この時期にしては温かく湿度も高い気がします。 天候も比較的安定しているので、安心して撮影が出来ますよ! 先日のお客様(^^) 去年ご利用して頂いたお客様がインスタグラムにアップしていた写真を気に入っ…

特別な旅 『ハネムーン』の記録。

去年、ご縁があり日本のブライダルフォト会社のカンクンでウエディングフォトのお手伝いをさせて頂きました(^^) カンクンへのハネムーンに、日本からお気に入りのブライダルフォトグラファーを呼んで写真を撮ってもらう。。。ハネムーン先でのウディングフォト…

前回に引き続き、新郎様のコーディネートの参考に(^^)

リゾート地でビーチでのウエディングフォト。 オシャレな新郎様のコーディネート、是非参考にしてみて下さいね(^^) ウエディングドレスと並んでも自然で。。。堅苦しくなく爽やかに。 カンクンでの撮影で新郎様のコーディネート、シャツにベストを合わせない際…

新郎&新婦様のコーディネートの参考に(^^)

2017年が明けてから、早くも1ヶ月が過ぎようよしています(^^) 今年のカンクンは乾季のはずの出来ですが湿度が高く蒸し暑い気候となっています。 風も、例年よりは少し穏やかな日が多い気も。。。天候は1月に入ってからもかなり安定していますよ。 先日、…

2017年、新しい『海外ウエディングフォト』スタイルを目指して!

カンクンも日本から遅れる事13時間、2017年を迎える事が出来ました(^^) 昨年も、素敵な出会いやご縁が沢山の1年でしたが、今年も更に沢山の出会いご縁と笑顔がいっぱいの1年となります様に! 楽しい!と思える仕事をさせて頂き、沢山の幸せのお手伝…