cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『Live Aqua Cancun』でのフォトセッション。


とっても、澄み切った秋晴れの日♪

こちら、11月前半のお客様ですが。。。(・・;)

『Live Aqua Cancun』での写真撮影に同行させて頂きました☆

 

新婦様のドレス、と~~~~ても素敵★

日本での挙式用にご購入されたドレスとの事です。

新郎様も綺麗めカジュアルなお洋服でとても素敵です♪ 

私服での撮影を考えている、新郎様がいらっしゃいましたら参考にしてみて下さいネ。

 

今回は、アクセサリー類のみのレンタル、カメラマン手配をご利用されました☆

単品でのレンタルも対応致しますので、必要なものがございましたらご相談下さい。

ヘアアクセサリーは、花冠とビジューのカチューシャです♪

2つご利用頂いても、追加料金はかかりませんので、ご自身で用意するよりもお得ですよ。

 

『Live Aqua Cancun』は外部カメラマンが入っての撮影に、撮影料は必要ありません♪

ただ、今まではご衣裳のお届けに関しても問題無かったのですが、最近セキュリティーが厳しくなってきていて、お部屋へ入る事が難しくなってきています。

ただ、ロビーやホテル内(お部屋以外)であれば、問題ありませんのでロビーで衣裳の受け渡しとなる可能性がございます。

 

それでは、キラキラのカリブ海!!カメラマンは『ヘラルド』です。