cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最高の天気と新作ドレス☆彡

先日、日本人のお客様に大人気のホテル、『The Royal In Cancun』でのフォトセッションのお手伝いをさせて頂きました☆

かなり前から、ご予約を頂き、カメラマン・衣装のご用意と万全に整えていたのに。。。まさかの、カメラマントラブルで時間の変更っ!!

その後、天候も悪くなってきて日程まで変更に。

カメラマンを待っている間、私は申し訳なさでいっぱいでした。

お客様の貴重なお時間を、消費してしまって。。

 

そんな中、しょうがないですね~と、笑顔の奥様。。。まさに、天使の笑顔っ!

あ。。でも、ドレス選びは今までの中で最速!

試着ドレス、1着目で即決でした。。そこは男前っ!!

そして、隣で優しく微笑む旦那様、本当に素敵なご夫婦です。

そんなトラブルで、日程変更した日は快晴☆彡

予定していた日は曇りだったので、結果的には、最高の天気の下でフォトセッションを楽しんで頂けました。

写真を見ているだけで、笑い声が聞こえてきそう♪

 

フォトセッションが終わって、写真のチェックをするのは至福の時間です。

毎回、私も幸せを分けてもらっています。

 

今回も、素敵なご夫婦とお会いできた事、カンクンでの思い出作りのお手伝いが出来ました事、本当に感謝です。

ありがとうございました!!

*奥様にお選び頂きましたドレスは、まだHPにアップしきれていない新しく入荷したドレスです。

サイズは9号。

人気のベアトップタイプで、大きなお花の飾りが付いた、とても豪華でキュートなドレスです。お色は、優しいアイボリー。

是非、お問合わせ下さい♪

*******お礼メールを頂きました

先日はありがとうございました。
Sの妻、麻衣子です。

カンクンでのハネムーンフォト、
本当に素敵な思い出になりました。
写真を見ながらニヤニヤする毎日です^ ^
そして、祖母や友人に写真を配り歩いております♪ 笑
素敵な暑中見舞いも出来ましたよ。

岡さんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。

そして、カンクンはとても素晴らしいところですね。岡さんが移住を考えた理由がよくわかりますよ^ ^
私も住みたいくらいです‼

主人とも、また必ずカンクンに行こうっ‼と話しています。
その時はまた岡さんにも
お会いしたいですね♡

それでは
お体には気を付けて、
皆様にもよろしくお伝えください。

エアーメール、楽しみにしています^ ^