cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

パブリックビーチ☆撮影


撮影場所:パブリックビーチ

カメラマン:エステール(ウォータースポーツ・カンクンさん手配)

ドレス:羽のプリンセス

 

ご無沙汰しております☆彡

 

10月に入り、少し涼しくなってきているカンクンです。

フォトセッションには、ピッタリの季節になってきました。

 

先日、ご衣装レンタルを頂いたお客様より、嬉しいお礼メールを頂きました。

当日は、スカッと晴れた良い天気。

太陽がとても眩しいです!

 

ビーチ撮影では、ドレスで海に入っての撮影もOKです。

折角のカリブ海でのフォトセッション、日本では出来ない素敵な写真を残して下さいね。

ただし、カンクンは波が強いので安全の為、

ひざ下くらいまでになりますが(_ _)。

 

カンクンでのフォトセッションのお手伝いがしたくて、始めた会社ですので、こんなお礼メールを頂くと、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました!!

 **********

Wedding DELI Cancun 岡サマ
 
先日は大変お世話になりました、Tです。
 お礼の連絡が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
 
カンクンでのWedding Photo Sessionは最高の思い出になりました。
 
ドレスもすごく可愛かったですし、ブーケや花冠、
全て私好みのものですごく嬉しかったです。
 
そして海で濡らしてしまったり、砂だらけになったり・・・
あそこまで思いっきりさせていただけるのは
日本ではなかなかありません。。。笑
 
 最高に楽しかったです^^
本当に本当にありがとうございました。
 
 すでに見ていただけてるかもしれませんが
一応何枚か写真を添付させていただきます。
 
この度は本当にありがとうございました。
またカンクンを訪れることができます☆