cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクンホテル内での撮影☆エントランスフィー

カンクンのホテルで、ホテル契約以外のカメラマンでのフォトセッションに、エントランス料金を課金するホテルがあります。

 日本でも、カメラマンやドレスなどの持ち込みに料金がかかったりしますが...

 

こちらは、フォトセッションの料金とは別にお客様にご負担頂く事になるのですが、特に日本人のお客様に人気のホテルに多く、現在(2013年10月)の時点で下記になっています。

 

*Hyatt Zilala Cancun(旧The Royal in Cancun) $350US

*Fiesta Americana Coral Beach $65US (7日前までに予約&支払が必要)

キャンセルや日程の変更に関しても、結構もめます。。。

 

そして、今回もう1件の『LeBlanc』さんから、値段改正のお知らせを受けました。

 

こちら、カメラマンに関しては$800US。。。。

更に、ご衣裳のお届けに関しても$150USが必要になってしまいました。

 

お客様のお部屋へ入っての試着やお仕度のお手伝いという事で、ホテルへのアクセス料金として$150USが必要だとの事。。

 

カメラマンに関しては、ホテル契約を持っているカメラマンをご紹介出来ますが、衣裳のお届けに関してはどうしてもお部屋でのお仕度が必要な為、$150USが別途必要となってしまいます。

 

現在、ホテルの担当の方と直接お話しをさせて頂いています。

どうか、ホテル側のご理解が頂けますように~~。

 

他のホテルに関しても、いつ改正が入るかわかりませんので、ご予定のある方は、早めのご予約をオススメします。


その他のホテルに関しても、ホテルへの確認が必用になってきていますので、ご注意下さいね。

 

ビーチのみの撮影であれば、カンクンのパブリックビーチでの撮影も可能です☆

その際は、ホテルへの支払いは必用無く、タクシー代のご負担のみとなります。

 

パブリックビーチも、とても綺麗ですのでオススメですよ♪