cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクン☆南のホテル Westin Regina


新婦様ご衣裳:7号・波のAライン

ロケーション:ホテル『Westin Regina』

カメラマン:ウォータースポーツカンクンさん手配『エステール』

 

1月の中頃から、晴天続きのカンクンです。

本日ご紹介のお客様は、カンクンでも南(空港寄り)のホテル、『Wedtin Regina』にお泊まりのお客様☆

新郎新婦様のご衣裳レンタルと、ヘアセットのご予約を頂きました。

カメラマンは、お馴染のウォータースポーツカンクンさんのエステールです。

 

『Westin Regina』 日本人のお客様の宿泊ホテルとしては、珍しいホテルの部類に入ります。

何せカンクンのホテルゾーンには、100近くのホテルがあるので、旅行会社さんのツアーに使われているホテルや日本人コンシェルジュさんが居てくれるホテルなどがやっぱり人気が高く、フォトセッションを行うホテルも必然的に同じホテルでの撮影が多くなります。

 

そんな中、今回のお客様がご宿泊されていたホテルは、私も初フォトセッションでした☆

ホテルのロビーくらいまでしか、入った事が無かったのですっごい楽しみだったんです。

しかも、こちらのホテルが建っている場所は、海が真っ青で綺麗なエリア。

 

初めての場所のフォトセッションは新鮮です。

 

それでは、お写真をご紹介しますね~~~!

 

ロビー横のパームツリーのお庭!!まさに、南国リゾート☆

しかも、こちらのお庭は写真で見るとわかりませんが、かなりビーチに向かって下り坂になっています。

けれど、それがポイントで写真に写る海の面積がかなり広い!(1枚目の写真)

パームツリーのグリーンと、カリブ海のブルー、そして空。最高のロケーションです。

 

 

 

そしてビーチ。。真っ白な砂浜。

波がとても高いので、泳いでいる人は居ません。。なので、2人きりのビーチみたい。

 

ホテル自体は、昔からある老舗ホテルの為、少し老朽化が気になる所ですがとてもモダンな作りのホテルです。

何より、フォトセッションをするにあたってお庭のロケーションから、ビーチまでの距離がメッチャ短い!

長々とぐるぐるホテル内の撮影スポットを移動する必要が無いので、すごく楽です。

 

暑い夏のシーズンは、体力勝負のフォトセッションとなるので、こちらのホテルのように撮影のロケーションが狭い範囲にあると、とても楽です☆その分、フォトセッションに余裕が持てて良い笑顔が出ますネ。

 

ちなみに、外部カメラマンの撮影に関してもすっごく寛容でしたよ♪

本当に、楽しいフォトセッションありがとうございました~~☆