cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

オリジナルコーディネート☆


3月になったのに、まだまだ寒い日本ですね。。。カンクンは晴天つづき♪

それでは、先日のお客様のご紹介です☆

ロケーション☆パブリックビーチ

カメラマン☆ヘラルド

眩し~~!真っ青な空と海。 展望台の白が映えます!!

このコントラストが、The カンクンって感じです。

 

そして、この日のお客様、新婦様はブライダル系のお仕事をされています☆

どうりで、完璧なコーディネート♪♪

新郎・新婦様、どちらもご衣裳や小物は日本よりお持ちでした!

中でも、奥様のドレスはお友達の手作りだとか!!足元の見えるドレスも南国リゾートにピッタリ☆

旦那様もピッタリサイズのご衣裳がお似合いです。

トリック写真の得意(好き?)なヘラルド。

今回は、新郎様吹き飛ばされてます。。でも、カワイイ。

 

そして、足元のスッキリしたドレスだからジャンプも駆けっこもバッチリ~◎

そして、最後は海にも入っちゃいました☆

 

じゃあ、新婦様を抱いた状態で回って下さいね~~☆と、リクエストしたら。。。

新郎様、高速すぎ!!! 奥様、本当に飛んでますから。。。

関西からのお客様で、ノリもバッチリ!

変顔の写真リクエストも完璧でした☆ 特に奥様。

楽しいお時間を共有させて頂いて、ありがとうございました~~~!

 

とっても、オシャレで素敵なコディネート☆是非、参考にしてみて下さいね。