cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お手軽にカリブ海写真☆


先日、新婦様のご衣裳レンタルと、お手軽るにカリブ海でのお写真を撮って頂ける、お手伝いFOTOをご予約頂きましたお客様より、

嬉しいお礼メールを頂きました☆

当日は私が不在の為、信頼のおけるスタッフを担当に。

お天気にも恵まれ、楽しいフォトセッションが行えたみたいです♪

 

~~~~~~~~~~~

岡様
 
こちらこそ素敵な思い出をありがとうございました!お会いできなかったのは残念でしたが中澤さんもいろいろサポートして頂いて本当に感謝してます。
最初のメールのやりとりから岡さんにも親切に対応して頂き、不安な思いも感じることなく進めて行けたので感謝してます。
 
またカンクンに行きたいと思いました!
カンクンで一番の思い出になりました!
素敵な思い出ありがとうございました!
 
~~~~~~~~~~~

 

プロのフォトセッションをご利用頂くと、気軽に。。。というお値段にはどうしても出来ないので、お客様のカメラを使って写真を撮るお手伝いというサービスもしています。

少しでも多くの方に、カリブ海での思い出を残して頂けたらと思っています☆

挙式、ハネムーン、新生活と。。。新婚さんは何かと出費が重みますものネ。

 

ご衣裳レンタルをご利用頂ける方のみになりますが、頑張ってお客様のご希望のイメージに近いお写真をお撮り致します☆

ただ、勿論プロではないのでしっかり写真を残したいっ!満足のいく写真を希望する方はプロのカメラマンをオススメします。

 

今回のお手伝いフォト。

ロケーション:パブリックビーチ

新婦様ドレス:エンパイアドレス

新郎様:私服をご持参

   

 

新郎様は、カッターシャツにオシャレな蝶ネクタイ。

下は綺麗めなハーフのパンツ。

2人で合わせた色違いのスニーカーも、とてもオシャレ! 抜け感のある素敵なコーディネートですね。

 

沢山、写真を送って頂いたので沢山ご紹介しちゃいます☆

ありがとうございました~~~!!