cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カリブの海と空!! 最高のフォトセッション日和♪


先日、行ったフォトセッション♪

天気は快晴だったのは、勿論ですが。。。なんとも絵になる雲っ!!

真っ青なカリブの海と、その時々で変わっていく雲は、真にその時にしか撮れないものですネ☆

 

 

 

こちら、お客様はご自身のドレスをご持参でした!

と~~~~ても素敵な、桂由美さんのブランドドレス。ふっわふわで、胸元にはお花が一杯~~。

そして、クツは何とお兄様がオーダーでプレゼントしてくれたものだとか。

大きいリボンにビジューがキラキラの素敵なブライダルシューズでした☆

 

そして、大きく開いた美しい背中には、これまたキラキラのバタフライ!!

シール(ジェル)タイプになっていて、一つ一つ背中に張り付けていきます。 挙式場で購入されたようですが、お値段にビックリの〇万。

けれど、流石。

カリブ海のビーチ撮影でも、落ちずに最後まできちんと居てくれました。

挙式の際もお使いになられたとの事ですので、本当に作りが良いですよね。

 

挙式とお引越しとハネムーンと。。。カンクンご到着までお忙しい日々だったお2人。

滞在中は、ノンビリとリゾートライフを楽しんで頂いたようです♪

 

今回のご利用は、新郎様ご衣裳とアクセサリーセット、ヘアセット、プロのカメラマン手配でした★

奥様が選んだ、ヘッドドレスは新しく入れたは花冠です!

とっても、可愛くてお似合いでした。

是非、参考にしてみて下さいね。

 

いつまでも、お幸せに!! 

お礼メールも頂き、本当にありがとうございます。

***********

岡様

こんにちは^ ^
お礼が遅くなりすみません。

先日はメキシコでの素敵なフォトセッションをご用意頂き誠にありがとうございました!!
撮影もとても楽しくアルバムも素敵なものが出来上がり大満足でした♪また印刷も急ぎでやっていただきありがとうございました☆

新しい花冠がすごく可愛くて第一号で使わせて頂いてとっても嬉しかったです♪よろしければ是非お写真使って頂ければと思います^ ^

日焼けはこれまでの人生で最高に焼けてしまって、痛さで眠れない日々が続いておりました…笑  その代わりに素敵なアルバムができたので良いかと!

ヘアーもメイクも思い通りで大変よかったです☆
もっと多くの方に岡さんご提供ののフォトセッションを知って頂けたらなと思います^ ^
本当にありがとうございました^ ^


************** 

 

ロケーション:パブリックビーチ

カメラマン:ヘラルド