cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

VIVA MEXICO!! リゾートフォト・ウエディング★in Cancun


6月は、中盤からずっと快晴!なカンクンです。

沢山のお客様に、カンクンでのウエディングフォトを楽しんで頂きました☆ありがとうございます!

しかも、夏本番を迎えたカンクンは暑いっ!!日差しも最高に強いので、新婦様・新郎様もしっかり日焼け対策しないと、真っ黒焦げとなってしまいます。。。

 

ウエディングフォト、2時間弱とはいえ炎天下での撮影となるのでかなりハードです。

そんな私も、真っ黒になってきました。。。日本からこられた新婦様と並ぶと同じ人種と思えない程。。

 

ただ、お写真の出来は頑張った分、とっても綺麗な仕上がりとなっていますよ!

真っ青な海に空! カンクンの本領発揮なシーズンです♪

 

さて、先日のお客様。

新婦様はカワイイふわふわのドレス、新郎様はご衣裳レンタルと私服と両方での撮影を楽しみました☆

パブリックビーチ、お手洗いも新しくなったので綺麗にしています。

男性のお着替え位なら、ぱぱっと出来てしまうのでビーチに出たらカジュアルな感じで撮りたいな・・・という方も変身可能ですよ!

 

小物もご用意頂いて、特に新郎様の帽子をカメラマンはかなり気にいったらしく、帽子を被ったショットが多かったです♪

サングラスに帽子、日差し対策にもなるのでオススメですよ!

新婦様は日傘などをお持ち頂くと日差しを遮れますし小物としても使えます☆

夏場は風も穏やかな日が多いので、使える確率も高いです。

それでは、お写真をご紹介しますネ!

 

カメラマン:ヘラルド

ロケーション:パブリックビーチ

 

ちょっと、いつもとは違うレトロな感じの1枚★たまたま、駐車場にあった車をお借りしています。

緑の風景も素敵~!

 

ブランコを使った撮影。

新婦様、すっごくお上手~~!! サングラスに青い空!真に、リゾート。

 

この辺りから、新郎様のご衣裳チェンジしていま~す。

 

  

 

MR&MRS。

こちら、出してお渡しした際にカメラマン・新郎&新婦様、3人の意見がバッチリ。

やっぱ、こっちでしょ~~と言う事で逆バージョンです。

そして、ワールドカップシーズンという事で。。。。サッカーボール登場!!

お客様の私物です♪

 

ナイス!シュートっ!!

残念ながら、日本もメキシコも負けてしまいましたが、次の4年後目指して両国頑張って欲しいです!

 

暑い中、笑顔の絶えない元気なご夫婦♪

ヘラルドも含め、楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました~!!