cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

リビエラ・マヤ【Banyan tree】でのフォトセッション


あっという間に7月ですね。

6月は、沢山のハネムーナーさんにカンクンへお越し頂きました。

例年よりも、日本人のお客様が多い月だったようです。

 

そんな中、私も何組様かのウエディングフォトをご一緒させて頂きました☆

ご紹介したいお写真や内容が、たまってきてしまっています。。。

 

その中から1件。

リビエラ・マヤというカンクンの南に位置するホテルゾーンにお泊りのお客様のフォトセッションへ行ってきましたので、ご紹介☆

場所は、カンクンの空港から南へ40分程いったあたりです。

 

お泊りのホテルは、『Banyan tree』全室、ビラタイプの高級ホテルです♪

MAYA KOBAというリゾートの中の1つで、他に2つのホテルが同じ敷地内にあります。

敷地はとても広くて、ホテルロビーからお部屋、ビーチまですべてゴルフカートでの移動が必要。

リゾート内にはラグーンがあって、時間によってはリゾート内を船で周る事も出来ます☆

ゴルフコースもとても有名なホテルです。

 

最近は、カンクンとリビエラ・マヤと2か所での滞在ツアーを組まれてきているお客様もいらっしゃいますが、今回のお客様は個人手配のご旅行で、滞在はリビエラ・マヤのみのご旅行でした。

普段は、カンクンのホテルゾーンのお客様メインなのでホテルへ入る手続きなども心配でしたが、問題なくエントリーも出来、楽しいフォトセッションとなりました☆

 

カンクンの雰囲気よりも、落ち着てナチュラルな感じの仕上がりです。

ホテルの作りが、カンクンよりも大きいので迫力☆

 

いつものロケーションと違う、フォトセッションはとても新鮮でした(^^)

大人なリゾートに、ピッタリの素敵なご夫婦♪

 

釘と指輪の組み合わせ。

その場にあるものを使って、その時にしか撮れない写真を撮ります☆

 

 

撮影ロケーション:Banyan Tree (リビエラ・マヤ)

カメラマン:ヘラルド