cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクンでの挙式☆個人手配のお客様


先日、カンクンでの挙式をお手伝いさせて頂きました(^^)

日本から遠いカンクンでは、挙式まで行うお客様の数は少ないので、私もご一緒させて頂く機会を頂けて本当に嬉しいです。

 

今回のお客様は、アメリカにご在住の方で挙式やホテルの手配も個人でされました☆

挙式を行うホテルをご検討中の時期から、メールでのやり取りをさせて頂き、当日お会い出来るのが待ち遠しかったです。

 

ご友人もご一緒の挙式という事で、ワイワイ楽しく、リゾート感たっぷりの素敵な挙式でしたよ。

日本では、あまり馴染みが薄いですが。。。ブライズ・メイド(新婦様の付き添い人)とグルームズマン(新郎様の付き添い人)も含めたコーディネートをされていたので、ブーケやブライズメイドのドレス、グルームズマンや新郎様のタイなども、テーマカラーに合わせてご用意されていました☆

コーラルピンクのドレスやタイは、カンクンの真っ白なビーチやブルーの海にも映えとても綺麗でしたよ。

 

撮影の小物なども、さすがアメリカ。

とっても、賢いお値段で種類も豊富!

ショップの情報なども頂いたので、是非次回は私も買い付けに行きたいです☆

 

それでは、今回は素敵なリゾート挙式の写真をご紹介です(^^)

 

ワイワイ賑やかな、お仕度シーンから。

 

楽しそうな挙式シーン。

 

小物を使ったお写真と。。。盛り沢山。

暑い中での撮影となったので、新郎&新婦様・ご友人も含めとても大変でしたが300枚近いショットが撮れました。

 

現地に着くまで、少し心配はあったそうですが、スカイプや電話などホテルのウエディングコーディネーターさんとのやり取りはとてもスムーズだったそうです☆

ホテルは『Live Aqua Cancun』さん。

カメラマンはヘラルドです。

挙式中の撮影に関しては、$350USD必要ですがホテル内の撮影だけであれば外部カメラマンの撮影料金は無料です。

撮影スポットも、ホテル前のロールスロイスやお庭も綺麗ですし、ホテル内の階段も螺旋階段も素敵です。

 

日本人のお客様が多いホテルではありませんが、オールインクルーシブで、どこのレストランの食事も美味しく、ホテルスタッフの対応もとても良いと大絶賛でした☆

 

是非、カンクンでのご滞在ホテルをご検討中の方も参考にしてみて下さい!

~~~お礼のメールを頂きました~~~

岡様

 
こんにちは。
 
真っ黒になって、先々日、ロサンゼルスに戻ってまいりました。
 
カンクンはとても、とても素敵なところで
ホテルもたくさんの中から悩んだだけあってLive Aquaで正解でした。
 
すべてに満足な旅でした。
 
この度は、最後まで細かなサービスでサポートいただき本当に有り難うございました。岡さんとヘラルドのおかげで素敵な思い出を写真に残す事が出来ました。
 
出来上がったフォトブックはみんなで拝見させて頂きましたが感動でした。
 
周りの友達からも絶賛です。
 
暑い日に、長時間おつきあい頂き、本当に有り難うございました。
 
これからも、多くの幸せな思い出を残していってください!
 
お二人の写真が何枚かありましたので、お送りします。

~~~~~~

挙式というお2人にとっての大切な日に、ご一緒させて頂き本当にありがとうございました~~(^^)