cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

その土地でしか撮れない写真を。

お久しぶりの投稿です。

5月のGW頃には、本格的な暑さとなるカンクン。

今年は若干、風のおそまりが遅く暑さはマシに感じますが…太陽の強さは変わらないので日焼け対策は必須ですよ。

そんな暑い時期の撮影は、本当に溶けてしまいそうな程ハードですが、カンクンはビーチ撮影以外にも沢山の魅力的なロケーションがあります。 

 

メキシコを感じる、色に溢れる景色。 中々、他では見れないピンクレイク。

他に、この土地ならではロケーションとして地下の泉『セノーテ』があります。

 

ジャングルの中に佇む、泉は濃い緑に囲まれ、澄んだ水が光を受けてキラキラ光る様子は本当に神聖で自然のパワーを感じます。

そんな特別なロケーションで、この土地ならではの瞬間を残して欲しいと思います。

 

水中撮影というと、どうしても敷居が高く泳げないと撮影出来きないのでは…と思うかもしれませんが、泳げないくても十分、セノーテの撮影を楽しんで頂けますよ。

暑い時期だからこそ、涼しい水辺で光と水、緑の作り出す不思議で美しい世界を楽しみましょう。

 

それでは、セノーテで撮影をさせて頂いたお客様の写真を少しご紹介させて頂きます。

空気が澄んでいて、とても綺麗なジャングル。

水の中は光と色が溶け合って不思議な世界。

神秘的な空気が流れます。

水に慣れてきたら、半身位で。

これだけでも、十分水の世界を楽しめます。

そして、メイクも気にならない(→女性にとっては重要ですよね

最後は、2人で水の中に。

撮影を行うセノーテは、浅瀬から足のつかない場所と沢山のレベルがあるので、泳ぎの苦手な方から、2人ともしっかり泳ぎたい方、どちらにも合わせて撮影が可能ですよ。

暑い時期だからこそ、涼しい水辺で他では撮れないロケーションを楽しみましょう