cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

前回に引き続き、新郎様のコーディネートの参考に(^^)

リゾート地でビーチでのウエディングフォト。

オシャレな新郎様のコーディネート、是非参考にしてみて下さいね(^^)

ウエディングドレスと並んでも自然で。。。堅苦しくなく爽やかに。

 

カンクンでの撮影で新郎様のコーディネート、シャツにベストを合わせない際は汗によるシャツの透けや変色に気を付けましょう。

シャツの素材によっては、水を含むとその部分だけ色が変わってしまう素材や透けが気になってしまう素材は避けたいです。

写真では暑さを感じませんが、実際撮影している時は汗との闘いって日もあります(^^;

特に5月以降9月末位までは、風も無く太陽に焼かれる様な暑さの日も。。。

 

シャツにスラックスというカジュアルなスタイルでも、蝶ネクタイとブートニアをするだけで、バッチリ決まりますね★

シャツの色で青にも色々ありますが、これくらいの落ち着いた色の青はカンクンの空と海の色にも被らず大人な雰囲気にもピッタリで良いです。

 

撮影のロケーション:ドルフィンビーチ

カメラマン:ヘラルド

 

新婦様のドレスはお持ち込み。

ふわっふわのプリンセスラインのドレスが風になびき素敵~~(^^)

お2人共、長身でモデルさんの様でしたが、抱っこもジャンプも完璧ですね。

 

同じロケーションでも、海だけでなく緑も入れて★

モノクロ・セピアにしても素敵ですね~~~(^^)

 

お2人らしい、素敵なフォトセッションになります様に~~!

そして、いつまでもお幸せに~~。