cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フォトツアーにプラス出来る!! ①セノーテ

f:id:cancunLIFE-jp:20210425024849j:plain

car wash


 

今回はカンクンで楽しめる絶景観光スポットのご紹介

 

ウェディング写真と合わせて、観光を楽しめるプランの強化を目指して、カンクンお勧めの観光スポットを紹介していきます。

というのも、天候が100%影響してくるビーチでのウェディングフォト。

天候不良で日程の変更がベストな時でも、オプショナルツアーを別でご予約されていると日程を入れ替えたりの調整が難しく残念な思いをする事もしばしば。

ベストなタイミングで撮影が行える様に、ウェディングフォトと合わせて観光の方もしっかり楽しんで貰える様なプランを考えております。

観光は100%プライベートツアーでのご案内となりますので、日程の入れ替えも自由。

グループツアーだと行けない様なルートや場所などにも対応出来ちゃいますので是非、リクエスト・ご相談下さいね! お2人にピッタリのカンクンご滞在プランをコーディネートさせて頂きます。

 

お勧めしたい観光スポット『セノーテ AkutunHa』

水中の光のカーテンで有名な『グランセノーテ』は勿論ですが、それ以外にも様々な魅力のあるセノーテが沢山存在しています。

こちらのセノーテは、グランセノーテと合わせて是非、立ち寄りしたいセノーテ『AktunHa』別名『car wash』。

名前を見ると全然、魅力的な感じはしませんが…水中には水草が広がり草原の様な景色が広がります。

一部、洞窟の様になっていて地中に張られた木の根の一部や水中に沈む木の枝が不思議な世界を作り上げていて何とも言えない光景。

ビギナーでもセノーテダイビングが楽しめます。

グループツアーでは立寄ることはありませんが、グランセノーテとセットで楽しめちゃいますよ。

 

(例)1日で楽しむ『セノーテ2ヶ所』と『マヤ遺跡』

*朝一のグランセノーテ (抜群の透明度と光のカーテンが楽しめます)

*AktunHa(ダイビングで水中に広がる不思議な草原の世界を楽しみましょう)

 

チチェン・イッツアー (世界遺産のマヤ遺跡) か、トゥルム遺跡(ビーチと遺跡の風景が美しい)

 

弊社でウェディングフォトと観光ツアーをご予約頂いた場合は、天候による日程の入れ替えが自由になります。

観光ツアーは、プライベートツアーで定評のあるウォータースポーツカンクンさんに委託となります。

海・水中のアクティビティから、ディープなマヤ世界まで専門のガイドがしっかり楽しませてくれますよ

ツアー中の写真やビデオも沢山撮ってくれるので、ハネムーンの思い出をしっかり残す事も出来ます。

 

最高のハネムーンとなります様に、お手伝いさせて頂きますので是非、ご相談下さいね。

フォトジェニックな場所を巡るツアーなど、他ではあまり取扱がないけれどお勧めなネタが沢山あります!