cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

LGBT婚 in CANCUN

今まで、LGBTの方のフォトセッションやセレモニーのご利用に関してホームページに記載はしておりませんでしたが、どのプランに関してもご利用頂ける事を追加させて頂きました。

 

メキシコはLGBT婚が州により認められている国となります。

カンクンのあるキンタナロー州は、2012年から同性による結婚が認められる様になりました。

その為か、カンクンへのハネムーン・挙式を行うカップルも多くホテルやビーチで仲良く並んだ姿を目にする事も多いです。

そして実際、カンクンではメキシコ人同士または、メキシコ人や外国人、外国人同士のカップルも多く、日常生活の一部となっていて気に留める事もありませんでした。

 

カンクンのホテルや教会で司祭に従事しているガブリエラと話しをしている際に、カンクンではLGBTのセレモニーは国籍問わず多いのに何故、日本人の方の利用が無いのかと聞かれた事がありました。

以前、LGBTのお客様から撮影のご相談を受けた事もありますが、その際には実現までは叶いませんでしたが…今回、ホームページに記載をする事で相談もしやすくなるかなと思い追記させて頂きました。

沢山の方に、カンクンでのハネムーン・ウェディングフォトを楽しんで貰えます様に!

 

そして、フォトグラファーにもLGBTの方のウェディングフォト、又はセレモニーの写真をお願いした所、それぞれ参考の写真を提供してくれました!

ホームページのLGBT婚のページに写真をアップしましたので、是非参考にして下さいね!

本当に素敵な写真ばかりです。

 

HP:Wedding DELI cancun  LGBT婚