cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Happy☆2014☆ La Blancさんでの挙式

とっても、とっても遅くなりましたが。。。2014年、明けましておめでとうございます☆

 

2013年、沢山の素敵な方々とのご縁があり、沢山の幸せと共にカンクンでの思い出をお手伝いさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

2014年も、沢山の幸せをご一緒出来ますように。

出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思います☆

宜しく、お願い致します。

 

さて、ブログの更新がかなり遅くなっしまいましたが。。2013年の締めくくりでした、『Le Blanc』での挙式のご紹介です。

 

お客様とは、秋頃から挙式についてのメールでのやり取りをさせて頂いて、お会いする頃にはすっかり、お友達気分でおりました。。私だけかもしれないですが。。

 

旦那様が、奥様に贈る最高のウエディング。

私も、そのお手伝いが叶い本当にHappyです。

            

 

ホテル『LeBlanc』さんは、真っ白な外観にカリブ海、芝生の丘にチェス盤、そしてラグーン(こちらワニも住んでます、2013年は撮影中に2回程現れました)、チェス盤と撮影スポットも沢山☆

 

日本人コンシェルジュさんもいらっしゃるので安心です。

 

ちょっと、残念なのはホテル内の撮影手数料が高いのがネックですが。。。ホテル契約のカメラマンのお手配も可能ですので、是非ご相談下さいね。

 

挙式の際のDVD撮影を、ホテルでご手配されていました。

写真だけでなく、動画が残るとご家族に見て貰うのにも良いですよね☆

 

本当に、素敵な出会いに感謝です。

そして、末長くお幸せに☆☆